金吾龍神社

お申込・お問合わせ

御朱印のご案内

奥宮「例大祭」限定御朱印(5月)

金吾龍神社奥宮・限定御朱印

黄金の「手描き龍」の限定御朱印です

金吾龍神社・奥宮の例大祭(平成29年5月28日)限定御朱印です。
見開き2ページで、黄金色の龍神様を宮司が手描きしています(スタンプではありません)ので、限定100体のみとさせていただきます。
終了いたしました

限定御朱印の申込方法

日頃より金吾龍神社に特段の御崇敬を賜り厚く御礼申し上げます。
金吾龍神社は、現在、小樽本社が被災復興中のため、東京分祠にて御朱印の受付・授与を行っております。
ただし、東京分祠は建物の室内にございますため、一度にご参拝いただける人数にも限りがあり、お待ちいただく場所もございません。
そこで、わずかな職員が、限られた場所と時間で心を込めて対応させていただくためには、「限定御朱印」のお申込はメールフォームから、授与方法は郵送のみに限らせていただきます。
混乱を避けるために、例大祭当日(5月28日)は東京分祠では授与は行わず、後日ご郵送させていただきます。
誠に恐れ入りますが、ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

注意事項 ●お一人様「一体」限りです
●郵送限定で授与します(日本全国可)
●書置きです(御朱印帳に直接お書きすることはできません)
初穂料 1500円(送料込)
国内送料・パンフレット1部・雑費込み。
差分は、小樽本社の再建寄付に充てさせていただきます。
申込方法 当社の「Web授与所」からお申込みください。
発送について 終了いたしました
申込期限 終了いたしました
お申込はこちら 当社の「Web授与所」からお申込みください。

↑ PAGE TOP